我が家のDOLL達と着せ替えの日記です♪
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
気付いたら…
JUGEMテーマ:SD-スーパードルフィー-


チンチロリ〜ン♪パフパフ☆




十01
虫の声がするね☆




わ〜!気付いたら前日記から一ヶ月以上経ってしまってた!!
もうもう気付いたらすこーし涼しくなって(まだ暑いけど)夜は虫の声
があちらこちらからビンビン♪で秋ですなぁ〜。
体調は相変わらず…涙目状態ですが、なんとか夏は超えられホッとしとり
ます。(あうう〜通院はいつまで続くの〜???)

…んあああ!ヤバい!ヤバいです!!
ブログって(文章って?)サボって書かないとテンポがつかめない
何をどー書いたらいいのかマジでわからない〜(笑)
(それはきっと何も考えてないからだよ!)
考えるとなんだか擬音しか出てこない!(←コレはいつもだけど)
ハハハ〜脳みそのシナプス全滅って感じで哀しいですぅ〜☆


で、超久しぶりに十兵衛(SD17 土方歳三)転がして写真撮りました
夏服持ってないので!ちゃぶ台の上で『男はドンと裸祭り☆』
ただ、やっぱし関節が気になっちゃうからアップしか撮れなかった〜。
う〜む、イイ体(*/∇\*) キャッ (←見せろよ〜)
でもでも…うちの十兵衛さんにはなんだか宝の持ち腐れ…な気がする(笑)




十02
ちゃぶ台の上はミラクルな夢世界☆あ〜ドッコイショ♪



そうそう新スタンダード!全体にメイクがポワ〜ンと可愛い感じに
なりましたね〜。フルチョ&限定並に綺麗そうですね☆

そ!れ!よ!り!
PC調子が悪くてどうしましょ〜
1Gじゃ足りないって事ッスか!?スノレパって美味しいんですか!?
クルクルクルクル☆レインボウゥ〜♪
……ハァ/(゜ё゜)\ sakuranワカンナーイ






以下拍手のお礼です♪
***************************************
サボり中もポチポチポチっとありがとうございました!
こんな過疎った痛しょぼいサイト&ブログですが
お暇な時にでもまた覗きに来てやって下さいです♪
***************************************


SD17 土方歳三(十兵衛) / 19:32 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 19:32 / - / -
comment*
てんてーーーーー(^p^)ノシ
お久しぶりです 元気(?)そうでよかったです!
まだまだ残暑続くそうですから気をつけてくださいね^^
なつみ / 2010/09/13 3:21 PM
>なつみちゃん

うっほ!なつみちゃ〜〜〜〜ん!ぶりぶり〜\(≧▽≦)/
毎日熱いキミ達の愛☆ビンビン写真拝ませてもらってるよ〜(笑)
元気…気合いだけは空回りする位あるんだけどねぇ…。
それよりも!何でも上書きしちゃう頭の中のHDが特にヤバい!
なつみちゃんこそ暑さ&愛に負けず!!仏教のお勉強頑張って〜☆
sakuran*管理人 / 2010/09/14 1:40 AM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>

*同盟*
竜也同盟バナー
*萌*
ホームタウンドルパ京都7

ホームタウンドルパ京都7
*my*doll*
SD

幼SD/雛苺


MSD F-18/野苺


SD ローゼ/紅薔薇

淳さんプロフ
SDGr 上村稔/淳五郎

信さんプロフ
SDGr 近衛竜也/信三郎

十兵衛プロフ
SD17 土方歳三/十兵衛

ROSEN LIED

Tuesday`s Child Basic Maret/孝太郎

Neo*Blythe

ハローハーベスト/ハロちゃん


クラウドナインボウル/玉ちゃん


デインティビスケット/ビッケ


アルティメットツアー/アールちん

Petite*Blythe

セイブジアニマルズ/マルちゃん


ピンキードゥードルプードルリターンズ/プーちゃん


ハニーバニーアンコール/うさこ


スウィートスペルスカーレット/スペっち


チューチューちゃん/チューちゃん

Tiny*Betsy

Classic Betsy Basic Redhead/イクラ


Perky Basics Brunette/サザエ

Century*Model

2003homme”Benjamin”/ベンジャミン


2003Romantic”Hriette”/ハリエット

Dal

Furara/フララ


HANGRY/ハングリー

Pullip

TAEYANG TIMLUS/ティムラス


Nina/ニーナ