我が家のDOLL達と着せ替えの日記です♪
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
新入りちゃん♪
風邪やっとこさ治ってきました〜パー
んが!母親に移してしまい…お人形さん所じゃありまへんでした汗
(日頃の行いが悪いので『そんな事ばっかやって〜ムッキ〜!』←目に見えてたあせあせ
うっほい♪やっと新人さんお披露目ぴかぴかできる〜ハート
イクラのお友達ベッツィーちゃんデ〜ス!!


きゃっほ〜〜〜い♪


でへへ〜可愛いでしょぉ〜かわいい


やって来たコはパーキー顔でブルネットのおしゃまな女のコラブ
あれれ?本当はブロンドで旧顔でブルネットなおカッパ予定してたんだけど…汗
なんかもうねぇ…選んでたらどのコもとっても可愛く見えちゃって唖然
そうそう、なんだかパーキーちゃんってあんまし人気ないみたいだったですよ!
多分ハデなメイクのせいだと思うんだけど汗(違うかな?)
あと『ほっしゃんに似てる』とか?←やっべ〜似てるんだよぉ〜(笑)
(↑ akiちゃん…言われてからそう見えて仕方ないぞぉ〜るんるん…笑)
でもでも!!!


ほ〜〜〜ら♪



きゃ〜!!!こんなに可愛いよぉ〜ぴかぴかってか美人だの〜ぴかぴかぴかぴか
ちょっとイクラより色白なお姉さんって感じ?



立ち姿もほ〜ら!こんなに可愛いぞぉ〜おはなぴかぴかぴかぴか



千代大海さんヨロシクね〜キスマーク
千代大海「ウ、ウッス汗ドキドキドキドキラブ
あらら〜ん♪ちっちゃいクセに色っぽいラブお嬢ちゃんだわ(笑)


またもやロンパース姿で来たんでリカちゃんのお洋服着せましたおはな
やっぱり旧顔ちゃんとは雰囲気が全然違うかも!!!
旧顔のイクラが幼く見える〜チューリップ
なんかハリウッドの子役な雰囲気?ぴかぴか
んで…名前!!決めましたよ〜ハート
イクラちゃんと来たら…もうアレしかないッスよ!!!!

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
サザエさん☆
ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



わ〜い♪なっかよし〜〜〜おはな
2人「早く『タラちゃん』来ないかなぁ〜さくらんぼ
ギックゥ〜あせあせ…来ない来ない汗


そうそう!モッドモーリーさん可愛いッスね〜ぴかぴか
思ったより髪の毛赤くてチィ〜〜〜〜〜ッと後悔しました。
あ!お迎えしたかったって意味ですハート
でもでもお財布財布も…家族の目も見るキビシい今日この頃…たらーっ
あうあうあう〜〜〜汗
大人しくウェルカムウィンターの最終待ちます。
年内中は無理かなぁ〜?ピピピ


ベッツィー / 18:29 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 18:29 / - / -
comment*
sakuranちゃん風邪大丈夫〜〜??
心配してたの〜〜><あんまり無理はしないでね??

で、で、パーキーちゃんついにお披露目ね〜〜!!
あははwほっしゃんなんて言っちゃってごめんねwww
私も絶対sakuranちゃんは旧顔買ってると思い込んでました^^;

名前サザエさんなの〜??wwwあははは。髪型もちょっとそれっぽいかも^^
でもかわいいね〜〜!!ほんとに!ほっしゃんなんて言っちゃってごめんよって感じww

うんうん。美人さんだよね〜!!イクラちゃんが幼いのに対してサザエさんはお姉さんって感じ〜☆

これからいっぱいお披露目してね〜〜〜♪
aki / 2007/12/17 10:06 PM
>akiちゃん
や〜ん!心配おかけしました〜(; ̄∇ ̄;)
もう大丈夫だよ〜!!!…鼻の下はヤバいけど(笑)

やっとお披露目できた〜!!!
そうそうそうなの!私もてっきり旧顔のつもりでいたんだけど…あらら〜??
って感じ(-_-;) ム~ン
なんかね〜どのコ観ても超可愛く見えちゃって…最初の構想には全くひっかかって
ないコだったから自分でもビックリよ〜!!!
もうもう〜だから『ほっしゃん』は気にしないで〜(笑)
でもでもマジでベッチーは旧顔もパーキーも最高に可愛いよん♪(メロメロ〜)
増殖注意しなくっちゃ〜(≧-≦;)

グフフ〜☆イクラともどもサザエちんもヨロシクね〜\(*T▽T*)/
んがッんん♪
sakuran*管理人 / 2007/12/18 2:24 AM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>

*同盟*
竜也同盟バナー
*萌*
ホームタウンドルパ京都7

ホームタウンドルパ京都7
*my*doll*
SD

幼SD/雛苺


MSD F-18/野苺


SD ローゼ/紅薔薇

淳さんプロフ
SDGr 上村稔/淳五郎

信さんプロフ
SDGr 近衛竜也/信三郎

十兵衛プロフ
SD17 土方歳三/十兵衛

ROSEN LIED

Tuesday`s Child Basic Maret/孝太郎

Neo*Blythe

ハローハーベスト/ハロちゃん


クラウドナインボウル/玉ちゃん


デインティビスケット/ビッケ


アルティメットツアー/アールちん

Petite*Blythe

セイブジアニマルズ/マルちゃん


ピンキードゥードルプードルリターンズ/プーちゃん


ハニーバニーアンコール/うさこ


スウィートスペルスカーレット/スペっち


チューチューちゃん/チューちゃん

Tiny*Betsy

Classic Betsy Basic Redhead/イクラ


Perky Basics Brunette/サザエ

Century*Model

2003homme”Benjamin”/ベンジャミン


2003Romantic”Hriette”/ハリエット

Dal

Furara/フララ


HANGRY/ハングリー

Pullip

TAEYANG TIMLUS/ティムラス


Nina/ニーナ